お知らせ news

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 休館に伴う貸館料金のお支払いについてのお願い

休館に伴う貸館料金のお支払いについてのお願い

2020年3月11日(水)~5月31日(日)の期間内に、6月1日(月)以降のお日にちでご予約、または予約抽選で当選されたお客様のお支払いにつきまして、以下の期間内にお支払いをお願いいたします。

お支払い期間:6月1日(月)~6月30日(火)

また、川崎市民プラザでは、ふるさと劇場、屋内広場(および付随ステージ)のご予約、または抽選に当選された方は、予約日から1か月以内の現金でのお支払いをお願いしております。
2020年3月10日より前にご予約いただき、未納のお客様につきましても、上記期限内にお支払いください。

お支払いの際はお手数ではございますが、密集を避け、スムーズなご案内ができるよう、事前にお電話またはメールにてご来館日をご連絡ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願いいたします。


TEL:044-888-3131(9:00~17:00)
E-mail:★info@kawasaki-shiminplaza.jp
※メールを送信する際は、★を削除してから送信してください。