お知らせ news

  1. トップページ
  2. お知らせ一覧
  3. 川崎市民プラザ 利用制限の緩和について(9月18日更新)
過去のお知らせ

川崎市民プラザ 利用制限の緩和について(9月18日更新)

日頃より川崎市民プラザをご利用いただき、ありがとうございます。
当館では、令和2年6月1日から一部の施設で利用再開し、人数制限を設定してご利用いただいておりましたが、令和2年9月11日付け「内閣官房新型コロナウィルス感染症対策推進室」より通知の有りました「11月末までの催物の開催制限について(下記外部リンクをご参照ください)」のガイドラインにより、川崎市民プラザは、令和2年9月19日(土)から、ホール及び会議室等諸室の人数制限を緩和いたします。
緩和するに当たりましては、ご利用者が感染防止策を徹底し、さらに各種ガイドラインを遵守してご利用いただきます。
但し、以上のことは「大声での歓声、声援等が無いことを前提としうる場合」に限ることとします。詳しくは、下記のリンク先における別紙1~9の詳細を参考にご検討ください。ご利用内容によりましては、当館側から臨時の対策として、収容人数制限等をお願いする場合がございます。ご不明な点につきましては、営業時間内にお電話でお問い合わせ頂くか、メールでお問い合わせ下さい。
今後とも川崎市民プラザをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

11月末までの催物の開催制限について

各施設の定員については以下よりご確認いただけますようお願いいたします。

一部施設再開のお知らせ