よくある質問 Q&A

  1. HOME
  2. よくある質問
  3. Q.施設の予約申込み方法を教えて下さい。

Q.施設の予約申込み方法を教えて下さい。

A.平成25年4月利用分より川崎市公共施設利用予約システム「ふれあいネット」を導入 しました。ご利用の際は、市内または市外の個人/団体登録が必要になります(プール・ 体育館は団体登録のみ)。施設により申込み方法が異なりますのでご注意ください。

【ふるさと劇場/屋内広場/茶室/プール】
利用申込みは市民プラザ総合フロントで受付けます。

川崎市公共施設利用システム「ふれあいネット」(外部リンク)

【上記以外の施設】
利用申込みは「ふれあいネット」を通じて行って下さい。

※上記以外の施設:会議室、セミナールーム、ふるさとコーナー、ギャラリー、練習室、和室、特別和室・カラオケ特別和室、体育館
※詳しくは市民プラザホームページ「ご利用案内」のページをご覧下さい。

ご利用案内