文化担当ニュースあれこれ blog

  1. HOME
  2. 文化担当ニュースあれこれ一覧
  3. 「プラザ・マルシェVol.2」を開催しました!

「プラザ・マルシェVol.2」を開催しました!

画像 プラザ・マルシェVol.2
こんにちは。川崎市民プラザ 文化事業担当です。
2022年9月18日(日曜)に屋内広場にて「プラザ・マルシェVol.2」を開催しました。
今年2月に初めて開催し、大好評だった「プラザ・マルシェ」。2回目となる今回は28店舗、キッチンカー3台が出店し、にぎやかな一日となりました。
画像 プラザ・マルシェVol.2
この日は朝からあいにくの雨でしたが、来場者数は前回を超える約1,200人。これにはスタッフもびっくり。
画像 プラザ・マルシェVol.2
ビールの飲み比べをするカップルや、ワークショップを楽しむ親子連れなど、思い思いに楽しんでいる来場者さんの姿が見られました。
画像 プラザ・マルシェVol.2
雨ということもあり、館内でのんびり過ごされた方が多かったようです。
足元が悪い中、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
画像 プラザ・マルシェVol.2
川崎市民プラザは、まだまだイベントが盛りだくさん!!
10月には「わくわく秋まつり~文化&スポーツフェスタ~」、12月には「クリスマス・ファミリーフェスタ」と家族で楽しめるイベントが続きますよ。
ぜひ、ホームページでチェックしてみてくださいね。

文化事業担当より
画像 プラザ・マルシェVol.2
画像 プラザ・マルシェVol.2