文化担当ニュースあれこれ blog

  1. HOME
  2. 文化担当ニュースあれこれ一覧
  3. 終了レポート! 「フリーマーケットin川崎市民プラザ・秋」

終了レポート! 「フリーマーケットin川崎市民プラザ・秋」

こんにちは。川崎市民プラザ 文化事業担当です。

2021年9月19日(日曜)に今年2回目となるフリーマーケットが開催されました。
前日は台風による大雨でしたが、当日は快晴!
屋内広場にも日差しが降り注いで、気持ちの良いフリマ日和となりました。

出店者の皆さまは、朝からたくさんの品物を抱えて準備に来てくれました。
お洋服やおもちゃをはじめとしたリサイクル品や、アクセサリーや小物といった手作り品など、さまざまな品物が並んでいましたよ。

コロナ禍のため、出店数を減らしての開催でしたが、お子様連れのご家族や、ふらりと立ち寄られた方まで、たくさんのお客様にご来場いただけました。

次回の開催は2022年の春ごろを予定しております。
今回来られなかった方も、ぜひ遊びに来てくださいね。

文化事業担当より

画像 フリーマーケットin川崎市民プラザ・秋
画像 フリーマーケットin川崎市民プラザ・秋