文化担当ニュースあれこれ blog

  1. HOME
  2. 文化担当ニュースあれこれ一覧
  3. 【 2/11マジックショー 】公演レポート!

【 2/11マジックショー 】公演レポート!

  • 画像 マジックショー1
  • 画像 マジックショー2
  • 画像 マジックショー3
  • 画像 マジックショー4

こんにちは。川崎市民プラザ文化事業担当です。

今年度2回目となる「マジックショー」が2月11日(木)に無事に終了いたしました。
今回も小さなお子様連れのファミリー層にたくさんご参加いただき、お馴染みの3名のベテランマジシャン(Mr.Black、須山さん、田中さん)による懐かしのマジックを楽しんでいただけたようです♪

皆様からのアンケートには「シャボン玉が玉や飴になるやつがすごかった」「楽しかった」「面白かった」「びっくりした」「教わってみたくなった」などのお言葉をいただきました。
個人的には、田中さんが披露してくださった、風船を飲み込んだら長~い旗?が口から出てくる手品がどうなっているのか気になって仕方がなかったです! Mr.Blackの浪曲奇術も今ではなかなか見られないので貴重でしたね。

この度も、感染症対策のための検温や手指消毒等、お客様のご理解・ご協力を賜りありがとうございました。
このご時世、お子様も検温に慣れてきているようで、自分からおでこを出してくれたり、スムーズに受付することができました。

川崎市民プラザでは、2月・3月とイベントが続きますので、皆様のご参加をお待ちしております!

文化事業担当より