文化担当ニュースあれこれ blog

  1. HOME
  2. 文化担当ニュースあれこれ一覧
  3. 大盛り上がり!クリスマスお楽しみ会レポート♪

大盛り上がり!クリスマスお楽しみ会レポート♪

みなさん、こんにちは。川崎市民プラザ文化事業担当です!
バルーンショー、クリスマスコンサート、抽選会と盛りだくさんな「クリスマスお楽しみ会」。12月11日(金)に大盛況で無事終了いたしました!

まずは「ポポバルーン☆ぱっち」さん!
魔法のようにあっっという間にバルーンを動物やキャラクターなどに変形させてしまうのです。すごい!の一言!
お手伝いしてくれたお友達にはバルーンのプレゼントもありましたよ♪

クリスマスコンサートでは、お客さんにもご参加いただき体をたくさん動かして盛り上がりました!
珍しい打楽器がたくさん登場していて勉強にもなりましたね。

ちなみに会場はお星さまが光っていたり、ミラーボールが回っていたりキラキラ~☆
イルミネーションもあいまって、よりクリスマスを感じて頂けたのではないでしょうか(^^♪
最後の抽選会では、子供より保護者の方が積極的だったのが印象的でした…(笑)

川崎市民プラザでは来年もイベントを企画しております。
またのご来場お待ちしております。

文化事業担当より

(画像)クリスマスお楽しみ会1
(画像)クリスマスお楽しみ会2
(画像)クリスマスお楽しみ会3
(画像)クリスマスお楽しみ会4
(画像)クリスマスお楽しみ会5
(画像)クリスマスお楽しみ会6