文化担当ニュースあれこれ blog

  1. HOME
  2. 文化担当ニュースあれこれ一覧
  3. ふるさと劇場に新しい仲間が加わりました

ふるさと劇場に新しい仲間が加わりました

こんにちは!川崎市民プラザ文化事業担当です。

来月、9月からは規模を縮小しながら、館内でのイベントを再開する予定です。
イベント再開に合わせて、「ふるさと劇場」の機材の見直し・グレードアップをしました!
新たに加わった優秀な仲間(音響機材)たちを紹介いたしますので、ここからは舞台技術班にバトンタッチします。
舞台技術班さん、お願いします~。

~~~~~~

は〜い、こちら舞台技術担当です。

この度、バンドサウンドにより適応した新しい子たちが増えましたよ。
是非1度、使ってみて下さいね。

*写真右側より
ATM25:
大音圧の近接収音用マイクの定番。バスドラムの他、打楽器類、ベースアンプ等の低音楽器に抜群の相性を誇ります。
E906:
ギターアンプ、ドラム、パーカッション、ブラスなどに最適なマイク。
C451B:
アコースティックギターやハイハット、ドラムのオーバーヘッドなどにも最適です。
TG-D58:
スネアドラムやパーカッション用のクリップ式マイク。
SM57LCE:
楽器用マイクとして根強い人気を誇るベストセラーモデルの一つ。パーカッションやギターなどにも。

素敵なイベントをみなさまにお届けできるように、日々、頑張ります!

文化事業担当より