イベント event

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【2021年2月14日】てづくり市 in 川崎市民プラザ
過去のイベント

【2021年2月14日】てづくり市 in 川崎市民プラザ

【開催】てづくり市 in 川崎市民プラザ

【イベントは終了しました】

川崎市民プラザでは、手工芸品等の出店市を開催します。
今年も開催てづくり市!手工芸品を中心に、色とりどりの作品が盛りだくさんです。
屋内開催なので雨でも安心!ご来場をお待ちしております!

開催日 2021年2月14日(日)
時間 ①10:00~10:45(受付時間:9:40~10:30)
②11:00~11:45(受付時間:10:40~11:30)
③12:00~12:45(受付時間:11:40~12:30)
場所 屋内広場
定員 各回50名(入替制)
※安全にご参加いただけますよう、定員制としております。ご了承ください。
入場料 無料
申込方法 開催時間①~③の受付時間に会場受付にお越しください。

★出店者紹介★

①chan-tillante キラキラ感のあるアクセサリーを販売しています。
今回は大人可愛いをテーマに制作致しました。是非ご覧ください。
②Pom_ruban リボンやチュール、引き揃え糸を使ったゆめかわなアクセサリーの他、性別・年齢を問わない様々な柄でお作りしたマスクをプチプラでご用意しております。
ぜひ新生活にお役立て下さい!
③レザーのお店 革やさん 本革を染色したアクセサリー、女の子向けの髪飾り、コインケースやキーホル ダー、ちょっとしたお出掛け用のサコッシュなど、手作りならではの品々を色々ご用意してお待ちしております。
④工房みやび 手造りの陶器を制作しています。
マグカップや湯呑み、茶碗などの食器が主体です。
特徴は、器の表面に立体感のある鳥、野草の図柄がある事です。
精密、丁寧な造りです。
⑤サンタユリース 『サンタのように貴方へ色のギフトを』をコンセプトにアルコールインクアートとストームグラスの制作を行っています。
子供の頃、クリスマスプレゼントをワクワクして待ち望んだ様に。
大人の貴方へ。
⑥リリー&みっちる with K フェルトマスコット、ビーズアクセサリー、ニット(トップス)、リース、22センチ・27センチドールの服などを作っています。
今回、親子で初出店します。
ぜひ、ご覧になっていただけたら嬉しいです。
⑦Iri(あゐり) レジンアクセサリー等を作っているIriです。
マスクチャームやマスクピアスをレジンだけでなくビーズなどでも作ってみました。
よろしかったら自分オンリーのアクセサリーを見つけに来てはいかがですか?
あなた一人のお品になります。ご来店お待ちしております。
⑧atonce(アトンス) ガラスや陶器にデザインを描いて花瓶を製作しています。
デザインは、インドジャイプールの町で生まれ育った職人が、一つ一つ手書きをしています。
赤、黄色、青、緑を主に草木花や孔雀がモチーフです。

地元で採れた新鮮な野菜も販売します!

大根・白菜・ネギ・キャベツ・ニンジン・みかんなどを販売します。
※販売する野菜や種類は天候などの都合により予告なく変更する場合があります。
※売り切れ次第、終了とさせていただきます。

川崎きゃべつたっぷりタンメン

レストラン くつろぎ処 椿亭では、久末で採れた新鮮きゃべつたっぷりのタンメンを販売します。
期間限定ですので、ぜひご賞味ください。

販売期間:2021年2月11日(木・祝)~14日(日)
値段:680円(税込)

※数量限定につき、売り切れの際はご容赦ください。
※タンメンをご注文いただいた方はコーヒー・紅茶が200円に!

注意事項

・駐車可能台数に限りがございます。ご来館の際は公共交通機関をご利用くださいますよう、
 お願いいたします。ご来館中の近隣商業施設への駐車はご遠慮ください。
・定員の制限、お一人様一回のみの入場をお願いしております。
 混雑状況によっては入場できない可能性がございますので、予めご了承ください。

【重要】 川崎市民プラザにおける新型コロナウイルス感染症対策および ご来場される皆さまへのお願い

川崎市民プラザでは、公演再開に際してお客様が安心してご来場いただけるよう、以下の通り対策を講じてまいります。
ご来場時、皆様には感染症対策へのご協力をあわせてお願いいたします。

<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策>

◆スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認しております。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。
(37.5℃以上の発熱がある場合、また咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚障害など軽度の体調不良でも自宅待機としております。)
◆お客様と接するスタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはフェイスシールドや手袋を着用してご案内・ご対応いたします。
◆館内各所に手指の消毒用アルコールを設置しています。
◆3密を回避する導線の確保をいたします。
◆館内のお客様が手を触れる箇所(ドアノブ、トイレ、自動販売機や券売機、ロッカーなど)の消毒を行っております。
◆館内は常時換気を行っておりますが、開場中・開演中・休憩中も扉を開放するなど、館内の換気を強化いたします。
◆テーブル、イス、ゴミ箱など、一部備品を撤去しております。

<ご来場のお客様へご協力のお願い>

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当日ご来場の皆様に「(イベント用)感染予防に関する利用者カード」をご提出いただきます。スムーズなご入場のため、予めご記入のうえご持参いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※複数名でご予約の場合、代表者のみご提出をお願いしております。ただし、代表者の方は必ず同伴者の皆様の連絡先などを把握し、開催に関するご連絡を周知できるようご確認をお願いします。

(画像)感染症対策にご教職ください

◆以下に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控えください。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方、または強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、同居人、身近な方に同様の症状が表れている方、その他、体調に不安がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。
※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。
◆予約代表者の方は、同伴者の皆様へ事前の検温、体調管理等の告知、マスクの着用、手指消毒などの協力要請、不適当な場合は不参加の要請をお願いします。
◆入場時の検温にご協力ください。当日は余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。
(37.5度以上の熱があった場合は入場をお断りさせていただきます。) 
◆ご来場の際は、原則として全員マスクの着用をお願いいたします。お忘れの場合は1F総合フロントでお買い求めください。
◆こまめな手洗い、手指消毒、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。
◆会場、通路、トイレなどでは周囲の方との距離を1m以上(できれば2m)空けて、密集を避けるようご協力ください。

ウイルスの感染予防及び拡散防止のため、皆さまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

コロナウイルス感染症拡大防止対策