講座・スポーツ・教室 course

  1. HOME
  2. 講座・スポーツ・教室
  3. 趣味の教室
  4. フラワーデザイン プリザーブドフラワー
画像 2024年度趣味の教室申込受付中

フラワーデザイン プリザーブドフラワー

季節の花をアレンジし、暮らしを美しく心豊かに過ごしましょう。
フラワーデザインは生花で、プリザーブドフラワーは、生花を保存処理した花で作ります。
両方のレッスンの受講も可能です。
※講師資格・NFD資格取得可

・見学無料(最大30分)
・体験1,100円
講師名 高橋 美子先生
(公社)日本フラワーデザイナー協会公認校 エリカフラワースクール主宰
曜日 月曜日
開催 月3回
時間 10:00~12:00
会場 会議室211
※開催場所は変更になる場合がございます。
定員 15名
※定員に達した場合は、キャンセル待ちとなります。
詳細につきましては、川崎市民プラザ1階総合フロントへお問い合わせください。
対象 どなたでも
受講料 4,840円(事前払い、税込)
※受講料には、テキスト代、材料費等は含まれておりません。
※別途材料費等の支払いあり。
※川崎市民プラザ1階総合フロントにて受講料を添えてお申込みください。
申込方法 電話(044-888-3131)、または総合フロントにてお申込みください。

窓口:川崎市民プラザ1階総合フロント
電話:川崎市民プラザ 044-888-3131

受付時間:9:00〜21:30(点検日等の休館を除く)

・入会前の体験をおすすめしております。ご希望の方は事前にご連絡ください。
・満員の場合は、キャンセル待ちが可能です。キャンセル待ちの有効期間は申し込み日から1年間です。
・受講料は受講する月の前月末日までに1階フロントにてお支払いください。
お支払いは現金のみです。領収書は破棄せずお手元に保管をお願いいたします。
・受付完了後のキャンセルはご遠慮ください。原則として、ご入金後の返金はいたしかねます。