文化担当ニュースあれこれ blog

  1. HOME
  2. 文化担当ニュースあれこれ一覧
  3. 終了レポート!満員御礼 劇団東少ミュージカル「白雪姫」

終了レポート!満員御礼 劇団東少ミュージカル「白雪姫」

  • 画像 劇団東少ミュージカル「白雪姫」1
  • 画像 劇団東少ミュージカル「白雪姫」2
  • 画像 劇団東少ミュージカル「白雪姫」3

こんにちは。川崎市民プラザ 文化事業担当です。
8月21日(土曜)にミュージカル「白雪姫」を開催しました。
白雪姫に元AKB48の鈴木まりやさん、王子に2.5次元俳優で活躍中の渡辺和貴さん、
元宝塚トップスターの瀬戸内美八さんなど、豪華ゲストを迎えての上演となりました。

瀬戸内さんの妃役は迫力があり、小さなお子様は泣いてしまう子もいたほど。
それだけ演技も歌も「魔女」そのもので圧巻でしたよ!
白雪姫と王子様もさわやかで2人の掛け合いがとても素敵でした。
誰もが知っている白雪姫ですが、ミュージカルとして見ると、また印象が違いますね。
夏休みの思い出に、子どもから大人まで家族で楽しめたのではないでしょうか。

この公演は予約開始2日で定員に達する人気企画でしたので、
今回は予約を取れなかった方も写真から雰囲気を感じていただけると嬉しいです。
ぜひ次回もみなさまご参加くださいね!

川崎市民プラザ 文化事業担当より